宮崎に行ったら、絶対行ってほしいお店!ランチで行くなら上赤身コース3500円がオススメ。赤みですがサシの入った宮崎牛。平日も激込みで予約必須。各鉄板に担当のシェフがつく高級感のある鉄板焼きスタイルでサービスもお料理のクオリティも素晴らしいです。
モチモチの生パスタが美味しい。ランチはパンもついてきて、満足度が高いです。店内は綺麗で個室もあり、デートだけではなく、会社の飲み会などでも使えます。博多産明太子とイカが特に美味しいです。
自称「静岡市で一番長いネタケースーにならふ豊富なネタをお楽しみいただけます!
ご夫婦が経営される、アットホームなお店。お醤油オムライスは絶品で一度食べるとハマります。量がとにかく多いので、一番少ないご飯の量でも大満足です。
齊藤 摩多以/和食料理店 天然のお魚に純米酒をペアリングする『お任せ料理』を得意としています。 食を通してみなさんが、美味しさに癒され元気になっていただく事が当店のおもてなし。 創る側でが主役ではなく、お客様1人1人に合わせた真心を込めたおもてなしを大切にしています。 「おかえりなさい」の心で、今日もお客様のご来店をお待ちしています。
ワイン好きにはピッタリなお店で美味しいワインと上品なフレンチが食べられます。コース内容が毎回異なり、メニューに飽きない。旬の野菜を使ったお料理が美味しいです。ワインの種類も多く、ソムリエの方に相談しながら美味しいワインが楽しめます。
創業明治28年。横浜生まれの牛鍋をご堪能頂けます。綺麗な霜降り肉でとろける柔らかさです。ご飯もお味噌汁もお変わり無料、特にランチは2000円以下から食べられてリーズナブルな価格でお勧めです!
仙台のピッツェリアを食べ歩く上では外せないお店です。生地はサクサク系、平均ピザ1枚2000円で少し高めですが食べると値段に納得の美味しさです。ワインと一緒に仙台で美味しいピザが食べたいときはオススメです。
唯一無二の新しいスタイルの沖縄そば専門店です!!麺、スープ、お肉、どれをとっても抜群の味に仕上げてます。