手作り餃子、炙り地鶏、牛テール煮込みの3つが看板メニューで営業しております!めちゃめちゃ美味しいですよ!
こじんまりしたお店の雰囲気。オーナーシェフの方がとっても陽気で店内が明るい雰囲気です。 イスラエル料理を出しているお店自体少ないですが、ココはイスラエル人の方も良く来られていて 多国籍な感じも楽しめます。
最高のロケーションで食べるガーリックシュリンプ。ハワイ、ノースショア名物のガーリックシュリンプが宮古島で食べられます!カリッとしていて濃いめの味付け、にんにくもかなりたっぷり使われていて、ごはんが進みます!黄色いバスが目印でインスタ映えもばっちりです!
フランス料理をベースとした洋食屋です。 築100年の蔵をリノベーションした店内の入口には花屋(La.Flocorir)があります。 色々な幸せの光を感じてもらえる空間を作っていきたいと思います。
何でも美味しいと思いますが、駐車場がありません。
「OGIMI SKY TERRACE − 大宜味 スカイテラス −」へようこそ。 美しい海と山、自然の風景を望める当店では、ランチとカフェメニューをいただけます。 目の前に広がる絶景『沖縄八景・塩屋湾』を楽しみながら、 美味しい料理を堪能する。 格別なひと時をお楽しみください。
まるでハワイに来たようなロケーションが最高です。ハンモックとブランコがある芝生のお庭が素敵なレストラン。cafeにもランチにオススメです。デザートやスムージーもオシャレでインスタ映えします!少し値段が張りますが宮古牛のハンバーグは絶品です!
食べログTOP5000に入る、女性にも人気でファンが多いお店。メニューはシンプルにつけ麺。池尻大橋から少し歩くが、麺はもちもちで食べ応えあり。つけ汁は魚介たっぷりで、あっさりしつこくないのでコテコテが苦手な女性にもおすすめです。
モチモチの生パスタが美味しい。ランチはパンもついてきて、満足度が高いです。店内は綺麗で個室もあり、デートだけではなく、会社の飲み会などでも使えます。博多産明太子とイカが特に美味しいです。