伊良部に行ったら、必ず食べてほしいサーターアンダギー!紅イモさたぱんびん(紅イモサーターアンダギー)はカリっとした外側ともちもちの生地が絶品です。一個100円とお手頃価格でお財布にも優しくて嬉しい!
宮崎に行ったら、絶対行ってほしいお店!ランチで行くなら上赤身コース3500円がオススメ。赤みですがサシの入った宮崎牛。平日も激込みで予約必須。各鉄板に担当のシェフがつく高級感のある鉄板焼きスタイルでサービスもお料理のクオリティも素晴らしいです。
ネギタン塩が名物!お店の方が焼いてくださり、美味しいタンと特性のネギの相性抜群で美味しい。絶品なのでぽんがに行った際はぜひご賞味ください!食べログ百名店で冷麺やビビンバもお肉も美味しいのはもちろん、価格帯がかなりリーズナブルなのが一人1万円以下でお酒も飲めて嬉しい。
蕎麦と日本酒を楽しめる。店主は蕎麦にこだわり有り。特製の鴨ロースが絶品!
創業明治28年。横浜生まれの牛鍋をご堪能頂けます。綺麗な霜降り肉でとろける柔らかさです。ご飯もお味噌汁もお変わり無料、特にランチは2000円以下から食べられてリーズナブルな価格でお勧めです!
モチモチの生パスタが美味しい。ランチはパンもついてきて、満足度が高いです。店内は綺麗で個室もあり、デートだけではなく、会社の飲み会などでも使えます。博多産明太子とイカが特に美味しいです。
手作り餃子、炙り地鶏、牛テール煮込みの3つが看板メニューで営業しております!めちゃめちゃ美味しいですよ!
仙台で唯一の人気かき氷専門店です。氷蜜、シロップ、練乳、あんこは全て自家製手作りとでこだわりのかき氷が食べられるお店です。季節の果物や厳選した素材を使った自家製フレーバーが1ヵ月ごとに入れ替わり、通年でかき氷を食べられます。
代官山にあるお洒落な ホットサンド屋さんです😊 渋谷と恵比寿の間に位置する 散歩したくなる街 代官山♫ ホット一息する際に、焼き立て・カリフワのホットサンドは如何ですか✨ 東京に行った際、 東京在住の方はぜひ👫