ウニ好きにはたまらない、名物のうにしゃぶと雑炊が絶品です。モダン寿司と大人和食が楽しめます。落ち着いたデートができる、雰囲気の良さもオススメです。
こじんまりしたお店の雰囲気。オーナーシェフの方がとっても陽気で店内が明るい雰囲気です。 イスラエル料理を出しているお店自体少ないですが、ココはイスラエル人の方も良く来られていて 多国籍な感じも楽しめます。
完全予約制の6席しかない、予約困難なお店。ジャズが流れるきれいな店内で、お料理や握りをお酒とともに堪能できる素敵なお店です。食べログ百名店認定でもあり、札幌に行った際は一度行ってほしいオススメ店です。
地元沖縄県産食材を普段に使用していることと、美味しさの両立しています!