何でも美味しいと思いますが、駐車場がありません。
最高のロケーションで食べるガーリックシュリンプ。ハワイ、ノースショア名物のガーリックシュリンプが宮古島で食べられます!カリッとしていて濃いめの味付け、にんにくもかなりたっぷり使われていて、ごはんが進みます!黄色いバスが目印でインスタ映えもばっちりです!