繁華街のビルの屋上にある開放的なお店です。日本バーベキュー協会公認の上級インストラクターが焼き上げる肉と野菜の本格BBQをお楽しみください。セルフ飲み放題です。
おひとり様でも気軽にふらっと寄れる気取らないダイニングバーです。周りにはホテルも多く、東京駅からも銀座からも近くアクセス抜群です。軽く寝酒にもおすすめです。
宮崎に行ったら、絶対行ってほしいお店!ランチで行くなら上赤身コース3500円がオススメ。赤みですがサシの入った宮崎牛。平日も激込みで予約必須。各鉄板に担当のシェフがつく高級感のある鉄板焼きスタイルでサービスもお料理のクオリティも素晴らしいです。
季節の料理、海鮮系、お酒の種類などバラエティー豊かなラインナップのこだわり厳選居酒屋。
赤牛のヒレは絶品!お肉の説明も丁寧にしてくれますし、焼きごろも見てくれるので、一番お肉が美味しいタイミングで食べれます。高コスパの美味しい焼肉屋さんです。